負けた後、 ポルシェ 911 RSR n°93 et n°94, ainsi que les Corvette C8.R n°63 et n°64, la catégorie GTE Pro reçoit un renfort, celui de la フェラーリ GEAR Racing の 488 GTE n°81。現時点で確認されているのはデンマーク人のクリスティーナ ニールセンのみです。
当初は GTE Am にラインナップされていた Girl Empowerment Around Racing チームは、確かにカテゴリーを変えつつあります。これにより、現在XNUMX台の競技者が参加している主力のグランドツーリズム部門において、跳ね馬に衝突された車の数はXNUMX台となった。
リザーブリストには07台の車両しか残っていないことにも注意してください。すなわち、LM規制P27を満たすDragonSpeed USA(ヘンリック・ヘドマン-ベン・ハンリー-フェリックス・ローゼンクヴィスト)のオレカ2-ギブソン番号488と、アイアン・リンクスのNo.60フェラーリ911GTE(スキアヴォーニ・ピアネッツォーラ・ピッチーニ)、チームプロジェクト89のNo.1ポルシェXNUMXRSR(デビッド・コルクマン)、アストンマーチン Vantage AMR n°96 D’Station (星野智-藤友信)、XNUMX名全員がGTE Amへの出場権を主張しています。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)