ル・マン24時間レース:EOTとBOPが明らかに

ACOは水曜日、ル・マン1時間レースに先立ち、LMP24のEOTとGTのBOPを発表した。

公開 09/09/2020 à 18:44

トゥーリス

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ル・マン24時間レース:EOTとBOPが明らかに

ACOは水曜日、LMP1の同等技術(EOT)とGTのバランス・オブ・パフォーマンス(BOP)を発表した。 24時間のルマン.

のクラシックな袖とは異なり、 WEC, il n’y a pas de success handicap en LMP1. Les トヨタ garderont donc leur capacité d’accélération d’origine et leur supériorité dans le trafic. Seule l’EOT vise à équilibrer les forces. Si on compare à 2019, les Toyota gagnent du poids, sept kilos, mais perdent des plumes ailleurs.

ガソリン当たりの燃料量に関しては、日本軍は 35,1 kg を維持していますが、レベリオン号は 50,8 kg から 55,4 kg に、ジネッタ号とバイコレス号は 48,4 kg から 52,8 kg に増えています。

燃料リストリクターの直径は、Rebellion 自然吸気エンジンでは 22,3 mm から 24,10 mm、Ginetta ターボでは 21,75 mm から 23,5 mm になり、19 年と同様にトヨタでは 2019 mm になります。

En GTE-Pro, il y aura quelques de la BOP.  La ポルシェ perd vingt kilos par rapport à 2019, フェラーリ et アストンマーチン 同じ重さのままです。 燃料に関しては、アストンマーティンのタンクには97リットルしかなく、フェラーリの89リットルとポルシェの97リットルに比べて、昨年よりXNUMXリットル多い。

 

 

 

 

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