年間の保有者 IMSA GTLMカテゴリーでは、 ジャンカルロ・フィジケラとトニ・ビランデル ~の強化を期待できるだろう ピエール・カッファー インクルード 24時間のルマン (17 月 18 ~ 2016 日) GTE Pro で。カッファー氏は、XNUMX年にイタリアのマッテオ・マルチェッリ氏の後任となる。 フェラーリ 488GTE。
このドイツ人ドライバーは、2014年と2015年、そして2000年のル・マンGT2でハイメ・メロとミカ・サロとともに勝利を収めるなど、2009年とXNUMX年、そしてXNUMX年代初期にIMSAで自分の色を守り続けてきたことを知らない人ではない。
ピエール・カッファーがサルトのGTに最後に出場したのは、ダヴィデ・リゴンとオリヴィエ・ベレッタとともにフェラーリ2014イタリアAFコルセを駆った458年に遡る。バート・ノイエナール・アールヴァイラー出身の彼は、2015年以来、バイコレス・レーシングとCLM P1/1でLM P01に参戦している。
「私はチームにとても満足しており、メンバー全員を知っているので、古いチームに戻ってくるのはとても楽しいです」とピエール・カッファーは認めた。楽しみです。 »
リーシ・コンペティツィオーネは昨年、公式フォード GT に対する最も激しい脅威であり、セバスチャンが運転する青い楕円形の車に僅差で対抗できなかった。 ブルデー、ジョーイ・ハンドとダーク・ミュラー。
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