Quelques heures après la fin des 6 Heures de Fuji le week-end dernier, remportées par le トヨタ Gazoo Racing, l’Automobile Club de l’Ouest a dévoilé la première liste des engagés pour les 上海4時間(8月10日~XNUMX日)、第3ラウンドでは、 WEC 2019-2020。
LM P1では、050台のトヨタTSXNUMXハイブリッドが依然としてハートレー-ナカジマ-トリオに託されているため、驚くべきことではない。 ブエミ そしてロペス – コンウェイ – 小林は、Rebellion R13 – Rebellion Racing of Nato – Senna – Menezes、およびチーム LNT の 60 台のジネッタ G1-LT-PXNUMX と対戦する予定で、XNUMX 台の非ハイブリッド プロトタイプのドライバーはまだ確認されていません。
ポール・ディ・レスタ、決勝戦と日程が重なったため富士大会を欠場 DTMは、LM P07でオレカ2 – ユナイテッド・オートスポーツのステアリングを握り、オレカ07 – レーシング・チーム・オランダで日本で優勝したフリッツ・ファン・エールドは、 ニック・デ・ブリーズ 当初欠席する予定だったギエド・ファン・デル・ガルデもついに中国遠征に参加することになる。
Le peloton GTE Pro restera identique avec la lutte ポルシェ – フェラーリ – アストンマーチン GTE Amでは、ヴィンセント・アブリル、フィリップ・プレット、ルイ・プレットが予定通り911号車ポルシェ78 RSR – プロトン・コンペティションで復帰する。
このカテゴリーにおけるもう一つの変化は、フェリペ・フラガの代わりに、ポルシェ・カレラカップ・ドイツとスーパーカップ・シリーズのレジデントであるラリー・テン・ヴォールデが911号車ポルシェ57 RSR – チーム・プロジェクト1に参戦したことだ。
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