モンツァ 6 時間 – H2: グリッケンハウスが冷静にトップに立ち、プジョー 93 号車がコースに復帰

モンツァ 6 時間レースの開始以来、先頭に立っているグリッケンハウスの 007 708 号車は、快調な走りを続けています。 プジョー N°93 は、何分間もそこに留まった後、スタンドを去りました。

公開 10/07/2022 à 14:02

Gonzalo Forbes

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モンツァ 6 時間 – H2: グリッケンハウスが冷静にトップに立ち、プジョー 93 号車がコースに復帰

2時間のレースを経て、モンツァではグリッケンハウスが先頭に立った。 ©DPPI/F. ル・フロック

ロンバルディア州のグリッケンハウスではすべてが順調に進んでおり、モンツァ6時間耐久レース、第4レースの舞台となっている。e 2022年シーズンのラウンド WEC。 ポールポジションからスタートしたアメリカチームの007 708号車は、比較的穏やかなXNUMX時間のレースを経て依然としてレースをリードしている。

アルプス横断ルートがとても快適らしく、007 708号車はそのペースを維持し、差を広げ続けます。 ピポ・デラーニが運転するアメリカン・ハイパーカーは、2年以来WECで初勝利を達成する方向に順調に進んでいるように見える。e 一般的な分類における自動車は、 トヨタ GR010 N°7は30秒以上のタイムを刻むが、ペースを維持できない。 Alpine 彼の側は彼の3に執着しているからですe 場所。 グリッケンハウスとトヨタ 7 号車の後ろでは、480 号車 A36 がトップから 40 秒弱のところで待ち伏せを続けています。

以下のために プジョー、このモンツァ 6 時間は、その開発プログラムの別の段階を構成します。 電子系の故障によりレースのスタートが困難となり、早々にガレージに戻ったが、9X8 93 号車はコースに復帰することができた。 ソハリアン・ハイパーカーを操縦しているのはスコットランド人のポール・ディ・レスタだ。 ランキング最下位に沈む元フォース・インディアドライバー 1式 は主に、富士(日本)とバーレーンでのシーズン最後の2ラウンドのデータ収集のために走行する予定だ。 XNUMXについてe プジョーのハイパーカー、9X8 No. 94 には、まだ技術的な問題は発生していません。 彼女は5を指さすe 将軍の階級はグリッケンハウスからXNUMX分以上離れています。

LMP2での戦い

2以降、すでにLMP1カテゴリーを支配している年齢 レース開始07時間、ユナイテッド・オートスポーツの22号車オレカ42はコースに留まっていた。 しかし、ステアリングを握っているフェリペ・アルブカーキは、フェルディナント・ハプスブルク率いるリアルチームby WRTの2号車がすぐ後ろに迫っているため、休むわけにはいかない。 XNUMX試合終了時、XNUMX人を引き離すのはわずかXNUMX秒だったe 6時間のレース中。 Prema N°9 は 4 秒目に表示されます。

GTE Pro ではすべてが機能します フェラーリ。 488 GTE Evo 51 号車が依然として議論をリードしていますが、姉妹車の 52 号車が 2 位に上がりました。e の前に置きます ポルシェ 911 RSR-19 92位、コルベット C8.RN 64位は4位に落ちたe イタリア人としばらく戦った後。

モンツァ6時間レースのライブ分類

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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