バーレーン午前6時:No.8 トヨタがハーフタイムで首位に立つ

小林可夢偉の7号車トヨタがマイケル・クリステンセンの911号車ポルシェ92 RSRに接触するまで、バーレーンではトヨタが主導権を握っていた。 中嶋一貴のNo.050 TS8 ハイブリッドが引き続きコントロール。

公開 18/11/2017 à 17:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

バーレーン午前6時:No.8 トヨタがハーフタイムで首位に立つ

レス トヨタ あっという間に決勝戦の主導権を握った WEC バーレーン6時間レースで。 中間点に到達しようとしていたとき、050台のTS1ハイブリッドのうち7台は優勝争いから脱落したように見えた。 #XNUMX LMPXNUMX 小林カムイ ターン2で、GTE Proの先頭でレースをしていたマイケル・クリステンセンの911 92 RSRが接触したが、クリステンセンは日本プロトタイプを見ていなかったが、彼に迫ってきた。 日本人ドライバーはイベントが「フルコースイエロー」となっている間にガレージに戻った。

すべてにもかかわらず、トヨタは依然として首位を維持しており、現在No.8は次のとおりです。 中島和樹。リーダーのリードは、 ポルシェ 相手のペースについていけないLMP1。ニック・タンディの 919 号 2 ハイブリッドはトップから約 1 分遅れ、アール・バンバーの XNUMX 号車は XNUMX 分遅れです。

ジャッキー・チェンDCレーシングは、現在トーマス・ローランがドライブしている2号車でLMP38タイトルを獲得するオプションを選択しているようだ。 サクヒール・サーキットに到着する前にカテゴリートップに立っていたヴァイランテ・レベリオンn°31がニコラとXNUMX位に続いた 乾杯, しかし、英中体制のLMP2よりは2分以上遅れています。 ネルソン・ピケ・ジュニアのXNUMX人目のヴァイランテが、第XNUMX戦に先駆けて暫定LMPXNUMX表彰台を獲得Alpine アンドレのA470 ネグラオ レース序盤で苦戦していた選手。

AF Corse もまた、 フェラーリ GTE Proの先頭に立つ51号車は、アレッサンドロ・ピエール・グイディがハンドルを握り、アンディ・プリオールの67号車フォードGTに先んじてカテゴリーをリードし、ダビデ・リゴンに託された91台目のフェラーリが、リチャードのXNUMX号車ポルシェを上回るXNUMX位につけている。リーツ。 ダラ・ラナ、ラミー、ラウダのトリオがGTE Amタイトルに近づいている。アストンマーチン デンプシー プロトン レーシング ポルシェがヘッドライトの修理のためにピットで時間をロスする中、ヴァンテージ 98 号車がクラスをリードしました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く