6H イモラ:プジョーのリベンジ

プジョーはアウディに対抗し、S. ブルデー / A. デビッドソンの 908 n°7 が先に F. モンタニー / S. サラザンの 908 n°8 を上回るという見事なダブルを達成しました。 T.ベルンハルト/M.ファスラー組のNo.1アウディがライオネスからほぼXNUMX周遅れのXNUMX位となった。

公開 03/07/2011 à 18:27

デュピュイ

0 コメントを見る)

6H イモラ:プジョーのリベンジ

プジョー イモラ6時間レースでダブルと契約し、スピリットをマークした。 S. ブルデー レースでは No.908 プジョー 7 の A. デビッドソンが、F. モンタニー / S. サラザンの No.8 を抑えて優勝しました。今回はアウディのペースが追いつかなかった。最初のR18はT.ベルンハルト/M.ファスラー組のナンバー1で、ライオネスから18周以上遅れてイベント2位となった。 XNUMXRXNUMX、T.クリステンセン/A.マクニッシュ組のナンバーXNUMXは表彰台の足元で失敗した。

Rebellion Racing は、10 台の Lola B60/13 をガソリン プロトタイプで 12 位にするという素晴らしいパフォーマンスを達成しました。 A. ベリッキ / J. ブーリオンの XNUMX 番は、N. ジャニ / N. の XNUMX 番を上回っています。 乾杯。 E. コラード/C. タンソー/J. ジュスの#16 ペスカローロは、ブレーキトラブルに見舞われピットストップを余儀なくされ、XNUMX位でフィニッシュした。

グリーブス・モータースポーツのZytek Z11 SN-Nissan n°41 (K. Ojjeh / O. Lombard / T. Kimber-Smith)、優勝 24時間のルマン LMP2では再びこのカテゴリーで優勝。 26位には#33 シグナテック・ニッサン (F. マイユー / L. オードネス / S. アヤリ) が、レベル 5 モータースポーツの #XNUMX ローラ (S. タッカー / C. ブシュー / J. バルボーサ) が続きます。

AFコルセはGTEプロカテゴリーでダブル契約を結び、ホームで勝利を収めた。そこには フェラーリ F458 イタリア J. メロ / T. ビランダーの No.71 が G. フィジケラ / G. ブルーニの No.51 を上回っています。 3番手には#92 BMW M55 EXNUMX(A.ファルファス/J.ミューラー)が入った。

FLM部門ではJMBレーシングの99号車(C.ドゥコテ/K.マルセリ/N.マロック)が優勝し、GTE Amが優勝した。 ポルシェ 911 番号67 イムサ N. アルミンド / R. ナラックによるマトムットの演奏。

レース中にセーフティカーは介入しなかったことに注意してください。

イモラ6時間レースの特派員からのレポートは、水曜日発売のオートヘブド次号でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く