6H イモラ:プジョーがウォームアップでコントロールを維持

ベストタイムを記録したのは908号車プジョー8のフランク・モンタニー。 アラン・マクニッシュはセバスチャン・ブルデーの#2 908とマルセル・ファスラーの#7 R18のすぐ前のアウディ#1に続きます。

公開 03/07/2011 à 09:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

6H イモラ:プジョーがウォームアップでコントロールを維持

イモラ6時間レースに向けたウォームアップではギャップは依然として狭い。 フランク・モンタニー (908 ナンバー 8) が 1 秒でセッションのベストタイムを記録し、アラン・マクニッシュのアウディ ナンバー 33 を 847 秒上回りました。 セバスチャン ブルデー (908 番号 7、レースポールポジション) は 0??748 で 18 位で、R1 番号 0 のマルセル ファスラー (+923??16) を上回りました。 クリストフ・タンソー(ペスカローロ番号1)はガソリンLMP3でベストタイムを記録(+296??XNUMX)。

ニコラ・デ・クレム(ブーツン・エナジー・レーシング所属、No.03 オレカ45・日産)が2分1秒39でLMP040最速となった。 彼はスターティンググリッドで最初のLMP46プロトタイプであるファースの#2 TDS Racingを上回っています。

ピーターセンは、ジェノア・レーシングの1号車でFLMのベストタイム(46:029:93)を記録し、カテゴリーポールポジションを獲得した。 モロ選手が駆る#91 Hope Racingを上回る。

#3 BMW M92 E55 は、ヨルグ・ミュラーのベストタイム (1:45:208) で、GTE Pro カテゴリーの先頭に立ち続けています。 フェラーリ AF CorseチームのF458 Italia n°51、ジャンマリア・ブルーニが運転。パトリック・ロングが再びGTE Amでベストタイムを樹立 ポルシェ プロトンコンペティションの911 n°63。

イモラ6時間レースのスタートは午後12時です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く