ピットストップの最初の一斉射撃の終わりに、セバスチャンは ブルデー (プジョー 908 n°7)は、フランク・モンタニー(908 n°8)に先んじてレースのリードを維持し、フランク・モンタニーはマルセル・ファスラーを追い抜いて6位を獲得しました。 このためプジョーは、1台のプロトタイプをイモラ18時間レースの先頭に置き、アウディ2号車とアラン・マクニッシュのXNUMX号車RXNUMXを抑えた。
ニール・ジャニ (レベリオン・レーシングのローラ B10/60 12 号車) がモローのオーク・レーシング 15 号車に先駆けてガソリンプロトタイプをリードしています。 クリストフ・タンソー (ペスカローロ ナンバー 16) は現在ランキング XNUMX 位です。
クライハマー(No.46 オレカ)のミスにより、LMP2部門はファース(No.45 TDS Racing Oreca)がトップに立つ。 ブーツェン・エナジー・レーシングのドライバーは再スタートすることができたが、ソハイル・アヤリがドライブするシグナテック・ニッサンの26号車オレカに道を譲った。
FLM部門ではサイモン(ペガサスレーシング)が首位を維持。
BMWは、ヨルグ・ミュラーの3号車M92 E55がハイメ・メロの56号車を抑えてカテゴリーのリードを維持している。アルミンド (ポルシェ 911 番号67 イムサ Matmut Performance) が GTE AM をリードしています。
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