この最後の数ラウンドでは、両者の間で素晴らしい戦いが繰り広げられました。 プジョー そしてアウディ。ブノワ・トレルイエがこの決闘の最初の勝者となり、#908 9 に対して優位に立った。 サイモン・ページノー。 No.908 7のドライバー、アレクサンダー・ブルツはレースリーダーと連絡を取り続けている。
No.16 ペスカローロは電気系のトラブルによりボックスに戻された。クリストフ・タンソーはあと10周でXNUMX号車プジョー・オレカにXNUMX位を奪われる可能性がある。
グリーブス・モータースポーツは依然としてLMP2カテゴリーで首位を維持しており、レベル03モータースポーツの#26オレカ33ニッサンや#5ローラと十分な距離を保っている。
トニ・ビランダーがGTE Proカテゴリーで首位を維持 フェラーリ AF Corseの458 Italia n°51は、このカテゴリーで長い間リーダーであったZR73 n°1が放棄された後、コルベットn°74とXNUMX台のBMWを上回っています。
Le GTE Am est mené par la Corvette n°50 devant la ポルシェ n°70 de Larbre Compétition.
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