アウディ R18 の開発第 XNUMX 段階でセブリングで行われたテストは決定的でしたか?
このセッションは非常に有益でした。私たちは月曜日から木曜日までの XNUMX 日間ドライブし、その間にアウディ スポーツのドライバー全員が参加しました。天候は蒸し暑く、過酷なセブリングのトラックと重なった。私たちはレース週末とまったく同じ状況に遭遇しました。そして、一日にして初めて、路面が濡れた。
このような状況では、どのような状況ですか?
嬉しい驚きでした。理論的には、フロントガラスは雨が降るとすぐに汚れる傾向があるため、オープンプロトタイプには利点があります。私が最後にクローズドプロトタイプを運転したのは 1999 年でした (トヨタ GT-One、編集者注)。それ以来の進歩には感銘を受けており、このような状況でもR18では気分が良いです。ドライでは、車はさらに正確に反応します。
この第 XNUMX の進化に関するテストの結論は何でしょうか?
月曜日、私はいくつかの比較を行うために R15 のハンドルを握りました。 R18 は多くの点で優れていますが、新しいレギュレーションによりエンジンが小型化され、したがって出力も低くなります。この新しいクルマから学ぶべきことはまだたくさんあり、競争の奥深くまで投入しなければなりません。
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