Alpine 自分が勝利のために戦っているのが見える

シグナテック-Alpine ル・マン2時間レースのLMP24で優勝するチャンスがあると信じている。

公開 08/06/2016 à 10:15

書き込み

0 コメントを見る)

Alpine 自分が勝利のために戦っているのが見える

シグナテック-Alpine 第 84 版のテストデーを終了したかったでしょう。 24時間のルマン LMP2のベストタイムだったが、マイケル・シャンク・レーシングのリジェJS P2 49号車オズ・ネグリ・ジュニアがコースアウトした後の赤旗により、フランスチームはXNUMX度目の優勝を余儀なくされた。 ニコラス・ラピエール 彼はグスタボ・メネゼスとステファン・リチェルミとシェアするA460 n°36に乗っています。

「この日の私たちの主な目的は、ステファンとグスタボができるだけ多くのキロメートルを完走できるようにすることでした。」と元パイロットは説明する。 トヨタ. 「すべてがうまくいきました。車のパフォーマンスは良好のようで、さまざまなタイヤとさまざまなセットアップのバリエーションをテストすることができました。 しかし、最近の悪天候のせいで路面状況が特殊だったことは心に留めておくべきだろう。 »

「たとえ私たちの Alpine A460は最終的にベストタイムを達成することはできませんでしたが、示されたパフォーマンスのレベルには満足できます。」 副総局長のバーナード・オリヴィエ氏はこうコメントする。Alpine. 「シグナテックは、Alpine 36号車はLMP2カテゴリーの優勝候補であることを証明した。 成功の欠如から解放されたBaxi DC Racing Alpine 35番も主役を張れることを証明した。 »

「コース上では、特に純粋なパフォーマンスを求めていたわけではありませんが、それはごく自然に実現しました。 私たちの最速ラップは、十分な燃料とニコラスの最初の新しいタイヤセットで達成されたもので、特に満足のいくものです。」、Signatech チーム代表フィリップ・シノー氏はこう付け加えます。Alpine.

ネルソン・パンチアティチ、デビッド・チェン、ホーの姉妹車 35 号車ピン トン選手はこの部門でXNUMX位となった。 両方 Alpine A460 はテスト当日に合計 2000 km 以上を走行しました。

『AUTO』誌 84 号の特派員が実施した、第 24 回ル・マン 2066 時間レースのテストデーの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 水曜日からすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く