最終ラウンドから3日後、 WEC 2017、 アストンマーチン レーシングは新型ヴァンテージGTEを発表した。 バンベリーの敷地内で設計および設計されたこのモデルは、テクニカル ディレクターのダン セイヤーズが率いるプロジェクトの成果であり、WEC ですべてのカテゴリーを合わせて 8 回の勝利を収めた V37 ヴァンテージ GTE はすでにダン セイヤーズのおかげです。
« この新しい車の設計と開発はとても楽しかったです。 後者に下線を引いています。 私たちは親会社と緊密に協力して、ロードバージョンとレーシングカーを並行して開発しました。 私たちはすべての分野で大きな進歩を遂げ、テスト モデルが構築されるまですべての時間を費やし、現在テスト中にその成果を享受しています。 »
ボンネットの下には、元の排気量8リッターのスーパーチャージャー付きV4,0エンジンが見つかります。 メルセデス。 注目すべきもうXNUMXつの変更は、タイヤメーカーがダンロップからミシュランに代わったことです。 いずれにせよ、美的に見て、イギリス人女性は素敵に見えます。
もし今日発表されただけであれば、新型ヴァンテージ GTE はスペインのナバラ・サーキットでの最終的な 13 時間のテストを含め、すでに 000 キロメートル以上を走行したことになる。 彼女はセブリングでも目撃されました。 パイロットによれば、先代よりも持ち運びが容易だという。
2136月に私たちが明らかにした内容に従って、ダレン・ターナー、ジョニー・アダム、ニッキー・ティム、マルコ・ソレンセンがステアリングを握り、英国人のアレックス・リンが加わります(Ah n°XNUMXを参照)。
0 コメントを見る)