ハイパーカーから派生した車を受け入れることについてどう思いますか?
この原則は非常に優れており、その成功は規制がどのように書かれるかにかかっています。 彼らがこのオプションを選択した場合、それは十分な好意的な反応がなかったためです。 彼らは今回は良くなることを望んでいます。
それで、まだ興味がありますか?
私たちはジュネーブで 003 台のハイパーカー (XNUMX とヴァンキッシュ版) を発表しました。GTE を搭載しており、プロトタイプの作り方を知っています。 理論的には、すべての基準を満たしています。 実際には、何が本当に許可されているのかはわかりません。これは高価なビジネスであり、時間と同じくらい技術的な課題も伴います。 私たちが規制の策定に積極的に参加するのは、関与したいからです。 そして、もしそうするとしても、どの解決策を採用するかはまだ決めていません。
ヴァルキリーとは別の車?
そうかもしれない。
プロトタイプ?
それは可能性です。
あなたはBoPに賛成ですか、それとも反対ですか?
GTE では多かれ少なかれうまく機能しますが、ロードカーをベースにした車とプロトタイプのバランスを取るのは大きな課題です。 これは最も純粋なソリューションではありませんが、非常に多様なソリューションでより良いショーを保証するためには最も実用的です。
役割をどのように分散しますか レッドブル ?
ただ一つ言えるのは、我々はロードヴァルキリーでレッドブルと協力しているということだ。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)