アストンマーティン、将来の規制に対応

アストンマーティン・レーシングのデビッド・キング社長がオートヘブドで将来のWECレギュレーションについて反応した。

公開 04/04/2019 à 17:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

アストンマーティン、将来の規制に対応

ハイパーカーから派生した車を受け入れることについてどう思いますか?

この原則は非常に優れており、その成功は規制がどのように書かれるかにかかっています。 彼らがこのオプションを選択した場合、それは十分な好意的な反応がなかったためです。 彼らは今回は良くなることを望んでいます。

それで、まだ興味がありますか?

私たちはジュネーブで 003 台のハイパーカー (XNUMX とヴァンキッシュ版) を発表しました。GTE を搭載しており、プロトタイプの作り方を知っています。 理論的には、すべての基準を満たしています。 実際には、何が本当に許可されているのかはわかりません。これは高価なビジネスであり、時間と同じくらい技術的な課題も伴います。 私たちが規制の策定に積極的に参加するのは、関与したいからです。 そして、もしそうするとしても、どの解決策を採用するかはまだ決めていません。

ヴァルキリーとは別の車?

そうかもしれない。

プロトタイプ?

それは可能性です。

あなたはBoPに賛成ですか、それとも反対ですか?

GTE では多かれ少なかれうまく機能しますが、ロードカーをベースにした車とプロトタイプのバランスを取るのは大きな課題です。 これは最も純粋なソリューションではありませんが、非常に多様なソリューションでより良いショーを保証するためには最も実用的です。

役割をどのように分散しますか レッドブル ?

ただ一つ言えるのは、我々はロードヴァルキリーでレッドブルと協力しているということだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く