アウディ、アピールを取り下げる

アウディは、7号車アウディがシルバーストン6時間レースから除外されたことを受けて、控訴を断念することを決定した。

公開 21/04/2016 à 19:14

書き込み

0 コメントを見る)

アウディ、アピールを取り下げる

アウディは、シルバーストン18時間レースで、リングスのLMP7がトップでフィニッシュラインを通過した際に、トレルイエ・フェスラー・ロッテラーの6号車R1が失格となったことを受け、控訴を断念すると発表した。 コミッショナーは、車両の平らな底部の下にあるコントロールパッドの過度の磨耗に注目した。コントロールパッドは、規定に従って空力設定を監視することになっている。

「私たちは除外を受け入れ、スポーツの利益のためにページをめくっています。 このようなことを避けるのが私たちの仕事であり、私たちは責任を負います。」 アウディモータースポーツ責任者のヴォルフガング・ウルリッヒ博士は次のように述べています。

このスケート靴は、事故後のフルコースイエローにより異常に摩耗しました。 ブレンドンハートレー 上の ポルシェ 919 Hybrid n°1, une interruption qui a également été fatale à l’Audi n°8 de デュバル-ディ・グラッシ-ジャービス。 ペースの低下によりタイヤの空気圧が低下し、車高が上昇しました。

シルバーストン 6 時間レースの結果は、ジャニ-デュマ-リーブの 2 号車ポルシェの勝利として正式に発表されました。

AUTOhebdo の 6 号で、当社の特派員が行ったシルバーストーン 2059 時間レースの分析をご覧ください。 デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

ジャック=アルマン・デュピュイ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く