Audi signé le premier temps référence aux essais des 6 Heures du Circuit des Amériques à Austin (Texas). Oliver Jarvis a établi le meilleur chrono avec un tour bouclé en 1’48’’453 sur la R18 n°8 en précédant de moins d’un demi-dixième la ポルシェ 919 Hybrid n°2 de Neel Jani. La seconde Audi confiée à André Lotterer a suivi à quatre dixièmes en précédant la Porsche n°1 de Timo Bernhard.
レス トヨタ sont une nouvelle fois en retrait face aux LMP1 allemandes. マイク・コンウェイ 最初の TS050 を基準値の XNUMX 分の XNUMX に配置しました。 セバスチャンブエミ #1で2”5差でフィニッシュ。
ルネ・ラストは、G-Drive Racing Oreca 2のステアリングを握り、1'57''000というタイムを記録し、LMP05のベンチマークタイムを設定し、再び頭角を現しました。 ネルソン・パンチアティチは460号機A35で最も近かったが、パイロットは Alpine それでもドイツ軍に05分のXNUMX以上のリードを与えた。 リチャード・ブラッドリーはマナーのオレカXNUMXでXNUMX位に先立ってこのカテゴリーでトップXNUMXに入った。 Alpine ステファン・リシェルミ著。
GTE Proではステファン・ミュッケが最速でした。 No.66 Ford GTのドライバーは2分05秒457のタイムを記録し、トップをXNUMX分のXNUMX上回るタイムを記録した。 フェラーリ ジャンマリア・ブルーニ作、AF Corseの488 n°52。 イタリアチームの2台目のフェラーリは、ダヴィデ・リゴンがハンドルを握り、コンマ07秒以上遅れてフィニッシュした。 リッキー・テイラーはラルブル・コンペティション・コルベットC412 Rで7分XNUMX秒XNUMXというGTE Amのベンチマークタイムを記録した。
0 コメントを見る)