2 ポルシェ devant deux トヨタ et deux Audi. Voici le visage de la grille de départ de la 84e édition des 24時間のルマン、明日の午後 15 時に始まります (完全なライブはウェブサイトで続きます)。
もし アウディR18 ポルシェ勢がまるまるXNUMX秒のタイムを譲ったにもかかわらず、ヴォルフガング・ウルリッヒ博士のチームのドライバーたちは総攻撃を求めなかった。 「919ハイブリッドに勝つのは非常に難しかったでしょう。 私たちに言いました ロイック・デュバル. 私たちが最も心配しているのはこれではありません。 レースでは差が少ないことはわかっています。一方、水中では、スタート時にあまり良いペースを持っていないことがわかりました。 »
ドイツ勢はまた、フリー走行セッション後に特に8号車にいくつかのメカニカルトラブルに直面した。 「ミュルザンヌの最初のシケインを通過したとき、ブレーキをかけているときにルーカスがロープを外し、外側の縁石に登ってしまいました。その衝撃により、ハイブリッドシステムのドライブシャフトが破損するトラブルが発生した。予選に向けて修正を余儀なくされた。これまでこの問題に遭遇したことがありません。 »
ブノワ・トレルイエ氏が私たちに思い出させてくれたように、アウディ一族ではレースが依然として優先事項であるため、最大限の信頼性を追求しています。 « 安全マージンはまだ少ない 数年前よりも。おそらく私たちにとって快適さは少ないでしょう。これまで問題がなかったサプライヤーからの部品に小さな問題が発生しました。こうしたことが起こるのです。それはモータースポーツです。
ル・マンの準備では問題が発生しましたが、アウディでは問題が発生するたびに、遭遇するのは XNUMX 回だけです。 各キャンプで私たちは限界に挑戦し、信頼性に影響を与えましたが、それがレースをより魅力的なものにしました。 »
しかし、アウディのドライバーたちは、ドライコンディションでの LM P1 のセットアップに自信を持っていました。明日土曜日も雨が降る予報であれば、日曜日のその日は天気が回復するはずです。
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