Si ポルシェ a, ce matin, signé le meilleur temps des essais collectifs organisés en préambule des 6 Heures de Mexico, Audi n’a pas mis bien longtemps à répondre à son faux frère du groupe VW. Grâce à un chrono de 1’26 »705, la R18 n°7 de Marcel Fässler-André Lotterer-Benoît Tréluyer a été la plus rapide de la première séance d’essais libres, devançant de 0 »194 la n°8 du trio Lucas di Grassi-ロイック・デュバル-オリバー・ジャービス。
Les deux Porsche 919 Hybrid ne sont pas distancées, puisque la n°1 de Bernhard-Hartley-Webber et la n°2 de Dumas-Jani-Lieb suivent à respectivement 0 »243 et 0 »5. Seule トヨタ en piste après les déboires rencontrées par la n°6 ce matin, la TS050 Hybrid n°5 de ブエミ・中島(デビッドソンは欠場)は1’196でXNUMX位。
LM P2ではマナーの05号車オレカ44が1分36秒755でトップに立った。トレダノ・ジュニアとブラッドリー・ラオの組み合わせは、エクストリーム・スピード・モータースポーツの2号車リジェJS P31とGドライブ・レーシングの05号車オレカ26に先行している。トップカルテットはSignatechによって完成 Alpine、チャンピオンシップをリードしています。
GTE Pro では、時計を実際にいじろうとしている競合他社はまだありません。このカテゴリーを独占したのは、アストンマーチン 95番はティム・ソレンセンによるもので、ラップタイムは1分40秒685とされている。フォローしてください フェラーリ 488 n°51、66台目のアストンマーティンと最初のフォードGT、ミュッケプラのn°XNUMX。
最後に、Gulf Racing Porsche 911 RSR が GTE Am で 1 分 43 秒 027 でラップを完了し、その存在感を示しました。アブダビ・プロトン・レーシング911 RSRと98号車アストンマーティンがトップXNUMXを占めた。
1回目のフリー走行セッションはフランス時間で本日午前XNUMX時に予定されている。
0 コメントを見る)