オースティン – H+1: アウディが逃げる

テキサスでの18時間のレースを経て、XNUMX台のアウディRXNUMXはすでに競合他社に対して確固たるリードを築いています。

公開 18/09/2016 à 01:10

書き込み

0 コメントを見る)

オースティン – H+1: アウディが逃げる

Après avoir dominé les essais libres et les qualifications, les Audi R18 ont entamé tambour battant l’épreuve des 6 Heures du COTA à Austin au Texas. Partie depuis la pole, l’Audi n°7 de Fässler – Tréluyer – Lotterer a conservé sa position, en dominant dans les premiers tours la ポルシェ 919 n°1 de Webber – Hartley – Bernhard, qui avait pris le meilleur sur l’Audi n°8 de Jarvis – デュバル – ディ・グラッシ。

しかし、ロイク・デュバルが18位のポジションを取り戻すまでに時間はかからず、28台のR7がレース先頭で逃げ切り、n°XNUMXのピットストップ時点でXNUMXインチ以上の差をつけて先頭でスタートした。最初の物資の一斉射撃。

Derrière les Audi séparées par moins de 2″, on retrouve après les arrêts à 39″ la Porsche 919 Hybrid n°1 aux prises avec la トヨタ TS050 ハイブリッド n°5 ブエミ – デビッドソン – ナカジマとデュマ – ジャニ – リーブのポルシェ 919 ハイブリッド n°2。 XNUMX台の車の間隔はわずかXNUMX秒だ。

LM P2では、Signatech-Alpine マナーチームの#05 オレカ44にリードを奪わせてください。Alpine A460 n°36 の ラピエール – メネゼス – リチェルミはカテゴリーのトップには戻らない。 05位争いはラスト~ルシノフ~ブランドルのGドライブ・レーシングの26号車オレカ2と、セナ~ゴンザレス~アルバカーキのRGRスポーツの43号車リジェJS PXNUMXが争う。

アストンマーチン et フェラーリ GTE Proでは決闘があり、ソレンセン・ティームのNo.95ヴァンテージがカテゴリーをリードしている。 ダレン・ターナーとフェルナンド・リースの488台のフェラーリ 71 51号車 AF Corseと、ブルーニ・カラドの97号車が約66秒先行して続きます。 。 ステファン・ミュッケとオリヴィエ・プラのNo.16フォードGTは、技術的な問題によって明らかに速度が低下し、XNUMX周以上をロスしてスタンドで長時間停止したことに注意してください。

GTE Amのレース序盤でNo.911 アブダビ – プロトン・レーシング ポルシェ 88 RSRとNo. 86 ガルフ レーシング ポルシェ 98 RSRが優勢だったとすれば、それを支配したのはダラ・ラナ – ラミー – ラウダのNo. 911 アストンマーティン ヴァンテージだった。 86台の88のNo.50とNo.4を抑えてリードを保っています。 XNUMX号車ラルブル・コンペティション・コルベットはXNUMX位。

XNUMX時間後のランキング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く