ソショー ブランドが 10X000 の最終装飾のベールを脱ぐことを決定したのは、25 キロメートルを超えるテストとヨーロッパのさまざまなサーキットでの 9 日間のテストの後であり、その最初のビジュアルは 8 か月前に公開され、センセーションを巻き起こしました。リアウイングがないこと。 フランスのメーカーが想定した文体的および空気力学的な偏見であり、このテーマに関する方針から決して逸脱したことはありません。 競技に出場する準備が不十分であると判断された 24時間のルマン ハイパーカーは 11 か月後のモンツァ 12 時間耐久レース (6 月 10 日) でデビューします。 「これは大きな誇りの源です。なぜなら、今日あなたが目にしているものは、2019年末からこのプロジェクトに取り組んできたチームの仕事だからです。 テクニカルディレクターのオリヴィエ・ジャンソニー氏はこう説明する。 WEC 家で プジョー. 私たちはそれを非常に誇りに思っています。 この車の最終形態だけでなく、レーシングカラーリングも披露することは、ほぼ XNUMX 年に及ぶ旅の集大成です。 » まだリアウイングが無い最終形態。 « Nous aurons gagné notre pari quand no
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)