プジョー 9X8 でライオンは爪を研ぎました

フランスのハイパーカーのカラーリングはポルティマンでのテストセッションに先立って明らかにされたが、XNUMX月中旬にモンツァで競技会に登場するまでにはいくつかの疑問が未解決のままである。

公開 25/05/2022 à 13:00

バレンティン・グロ

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プジョー 9X8 でライオンは爪を研ぎました

プジョー 9X8 © Peugeot Sport

ソショー ブランドが 10X000 の最終装飾のベールを脱ぐことを決定したのは、25 キロメートルを超えるテストとヨーロッパのさまざまなサーキットでの 9 日間のテストの後であり、その最初のビジュアルは 8 か月前に公開され、センセーションを巻き起こしました。リアウイングがないこと。 フランスのメーカーが想定した文体的および空気力学的な偏見であり、このテーマに関する方針から決して逸脱したことはありません。 競技に出場する準備が不十分であると判断された 24時間のルマン ハイパーカーは 11 か月後のモンツァ 12 時間耐久レース (6 月 10 日) でデビューします。 「これは大きな誇りの源です。なぜなら、今日あなたが目にしているものは、2019年末からこのプロジェクトに取り組んできたチームの仕事だからです。 テクニカルディレクターのオリヴィエ・ジャンソニー氏はこう説明する。 WEC 家で プジョー. 私たちはそれを非常に誇りに思っています。 この車の最終形態だけでなく、レーシングカラーリングも披露することは、ほぼ XNUMX 年に及ぶ旅の集大成です。 » まだリアウイングが無い最終形態。 « Nous aurons gagné notre pari quand no

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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