プライベートチーム専用のLM P1クラスからレベリオン・レーシングが撤退したことにより、バイコレス・レーシングが2017年シーズンにエントリーする唯一のチームとなったが、2018年の展望はこのカテゴリーにとって明るいものとなるはずだ。
BRエンジニアリングのボリス・ローテバーグ社長は、BR1と呼ばれるLM P1プロトタイプのプロジェクトの開始を認めた ダラーラとのコラボレーション。 イタリアの会社のボス、アンドレア・ポントレモリ氏と契約が締結されており、開発は2017年シーズンを通じて延長される予定だ。
将来の BR1 は、LM P1 の開発と運用に携わる ART グランプリの専門知識の恩恵を受けることになります。 「これは私たちにとって本当の挑戦ですとボリス・ローテンベルグは認める。 LMP2 メーカー XNUMX 社のいずれかから XNUMX シーズン限りシャーシを購入することも、永久に離れることも可能でしたが、私たちは常に独自の道を選択しました。
必ずしもそうではありませんし、常に最も簡単であるとも限りませんが、それが最も興味深く、最も有望です。 このプロジェクトの目標は、テクノロジー部門を含むロシアのモータースポーツの発展であり、今もそうである。
私たちは、若い才能がロシアでキャリアをスタートできるよう、ロシア人パイロットのサポートに多額の投資を行っています。 ゴーカートレース GT、プロトタイプ、またはシングルシーターのカテゴリーで成功を収め続けます。 » BR1 は、今年も世界選手権に参戦していた BR 01 LM P2 を引き継ぐことになります。耐久性 WEC そしてル・マンで。
「BR1はこのプロジェクトの継続であり、より高度な技術をロシアにもたらすことを主な目的としている。 ダラーラという名前は、自動車レースを知っている人なら誰でも知っています。
現在、私たちはパートナーとなり、BR Engineering はイタリア (パルマ) にオフィスを開設し、そこでロシアとヨーロッパの最高のデザイナーとエンジニアが SMP レーシング チームのためにロシアのプロトタイプを作成します。 »
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