Ce qui ne semblait au départ qu’une crevaison semble se transformer en cauchemar pour la トヨタ n°7 de Lopez – コンウェイ – 小林。アルゼンチン人選手は、レース最後のXNUMX時間が終了する直前に、パンク後のタイヤ交換のため初めてピットに戻った。
しかし、このストップの影響で、ホセ・マリア・ロペスは再びピットに戻る前に、エグジットラップのほぼ全行程をスローモーションで完了することを余儀なくされた。トヨタは再び050号車TS7ハイブリッドのタイヤを交換したが、発生した問題を確認するための正確な情報はまだ到着していない。
#7 @トヨタハイブリッド ピットに向かう前にスピードを落としてください! 首位争いが再び始まる!#WEC #スーパーファイナル #ルマン24 pic.twitter.com/3wPl1GJA6j
— 24時間 ルマン (@24hoursoflemans) 2019 年 6 月 16 日
Signatech を使用した LM P2 では状況は安定しています。 Alpine ジャッキー・チェンDCレーシングを抑えて首位に立った。そこには フェラーリ n°51 d’Alessandro Pier Guidi domine toujours en GTE Pro devant les deux ポルシェ n°93 et n°91.
GTE Amでは#85 – キーティング・モータースポーツ・フォードGTが首位を維持しているが、ピットレーンでのストップ&ゴーでスピンを喫したため、#56 – Team Project1 Porscheとの差が縮まった。
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