Les trois premières heures de course des 6 Heures de Spa ont été animées, mais la hiérarchie semble respectée. Si la GR010 Hybrid n°8 a écopé d’une pénalité de 30 » à observer lors de son deuxième passage par les stands pour cause de temps minimum de refueling non respecté lors du premier, les deux トヨタ pointent aux deux premières places.
La n°7, qui a dû observer un arrêt prolongé pour rajouter de l’huile, domine mais est sous enquête, Lopez ayant percuté la ポルシェ n°91, victime peu de temps après d’une crevaison. Mais la messe n’est pas dite, car l’Alpine A480 n°36 は堅実なレースを展開し、特に給油中に時折リードを奪いました。 フランス人女性が日本のライバルよりもピットレーンをXNUMX回多く通過する必要があるという事実は変わらない。
一方、LM P2 にはサスペンスがありません。 イベント開始からNo.07 ユナイテッド・オートスポーツ オレカ22が首位を独走。 アルバカーキ、ハンソン、シェラーのトリオは現在、ルシノフに託されたGドライブレーシングのオーラス01 26番を上回っている。デフリース-Colapinto と Jota Sport の 07 台の XNUMX。
チームWRTにとっては運が悪かったが、今週は苦戦し、しばらくマウントをボックスに戻さなければならなかった。
GTE Proはケビン・エストレ-ニール・ジャニの911号車ポルシェ19 RSR-92が独占している。 レースの開始時に、フランス人選手は、残りの集団に対する車のリードをXNUMX秒以上広げるという素晴らしい仕事をしました。 彼のスイスのチームメイトはXNUMX人に対して非常に良いギャップを維持している フェラーリ AFコルセの488 GTE Evo。
ロベラ・ニールセン・ペロードの83号車のおかげでGTE Amで首位に立っているAFコルセ。 現チャンピオンカーが先行するアストンマーチン ペレイラ・フラガ・キーティングのTFスポーツが所属する#33とセティラール・レーシングの#488フェラーリ47 GTE Evo。
0 コメントを見る)