La tête des mauvais jours. Placé au bout de l’estrade, Colin Kolles écoute sans broncher les interventions des pilotes トヨタ, puis des représentants de プジョー そして最後に、パイロットのトム・ディルマンです。 フランス人選手は、この新たな黄金時代に参加できてとてもうれしいと語る。耐久性.
« 明らかに、当社は他のメーカーよりも控えめなメーカーです。 フェラーリ, ポルシェ, Toyota ou Peugeot mais nous avons un nom et un héritage à défendreと元チャンピオンは打ち明ける。 F3 ドイツ人。
Vanwallと呼ばれることはさらなるモチベーションの源であり、そのようなブランドと戦い、彼らを打ち負かそうとすることは非常にやりがいがあります。 »
アルザス出身の彼は、まだ走行距離が足りていないクルマの若さ、そしてセブリングでのデビューは満足のいくものだと考えている。 「 接触事故XNUMX件を除いて大きなトラブルもなく無事にレースを終えることができましたとミュルーズ(オーラン)の男性が説明する。 パフォーマンスを発揮するには、一歩ずつ前進する必要があります。 ここにはフロリダと同じ車があります。
XNUMXつのレースの間にテストを行っていないため、毎回正しい方向に一歩を踏み出すために、各セッションを最大限に活用しようと努めています。 マシンを最適化し、我々に近づけるには少し時間がかかりますが、士気は高いです! »
おそらく彼のものでしょう。 ましてや彼の上司のことは。
コレス・シャフイン
記者会見の司会を担当し、セブリングでの開幕戦の有望性を称賛したジャーナリストに対し、ドイツ人監督は痛烈に否定した。
« 私の心の中では、セブリングは逆にひどい週末だった。とコレスは歯も開かずに言う。 もっと改善できたかもしれませんが、運用上はうまくいきませんでした。 チームは期待に応えられませんでした。
ヒューマンエラーが多すぎて、最悪の結果を招いてしまいました。 したがって、チームの運営面を改善するために私たちは構造的な変更に取り組んでいます。 »
一般に、こうした内部の「問題」はキャンピングカーの密室で議論されるため、集会には若干の不安が生じる。 スパ・フランコルシャンのイベント(29月XNUMX日)、特に生誕XNUMX周年 24時間のルマン (10月11~XNUMX日)が迫っており、チームの構造を見直すにはおそらく最適なタイミングではないが、上司はそれを受け入れた。
« 車はヨーロッパにあるので、可能な限りテストするつもりですと彼は言います。 私たちはしっかりとしたベースを持っているので、パフォーマンスを向上させるために設定に取り組む必要がありますが、これを可能にするためには、チーム内のエラーを最小限に抑えることから始める必要があります。
それが現在の私たちの最大の問題であり、目標は運用面を改善し、セブリングで発生した機械的ではなく人間的な問題を解決することです。 »
そのため、コース上のヴァンウォールガレージの雰囲気は、ヴァンダーベル680が再びハイパーカー部門で11回目、そして最後となる、アンタッチャブルなトヨタからは遠く離れた場所に落ち着かなければならなかった。
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