アウディにとってセブリングでの難しいスタート

ル・マン24時間レースに向けた準備を万全にすることを目的として、いくつかのチームがセブリングに残り(または合流)、イベント後にテストを実施した。 しかし、アウディの初日は暴力的な事故によって中断された。

公開 23/03/2010 à 08:36

ヴィルマン

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アウディにとってセブリングでの難しいスタート

先週末、 プジョー マルク・ジェネ、アレクサンダー・ブルツ、アンソニー・デヴィッドソンに託された12号車のおかげで、セバスチャンの姉妹車に先駆けてセブリング07時間レースを間違いなく優勝した ブルデー、ニコラス・ミナシアンとペドロ・ラミー。 Olivier Quesnel のチームはテストを実施するために現場に滞在し、運転時間を提供しました。 サイモン・ページノー, 01時間レース中にHPD ARX-12cのハンドルを握り、このフランス人選手はジーンとデビッドソンと同席することになる。

しかし、フロリダ路線に進出しているのはライオン ブランドだけではありません。 実際、厳しいレースをしたハイクロフトとコルベットもテストのために残り、アウディもイベントにほとんど参加していなかったが、15 R2010 に関する知識を完璧にするために彼らに加わった。

米国で自信満々だった主な敵とは異なり、昨日のアウディでは少々混乱が見られた。 一日の終わりにお知らせしたとおり、マイク・ロッケンフェラーはピットストレート直前のリターンレグであるターン15(サンセットベンド)で「R17 Plus」をタイヤの山に衝突させました。 車は右後部が大きく損傷しているようだ。 インゴルシュタットの会社はたった XNUMX 台の車両だけを携えて出張したため、ウルリッヒ博士のメカニック チームがセッションを継続するために修理できることが期待されています。

これがドイツ人ドライバーのミスなのか、それとも 15 年バージョンの R2010 が先代モデルと同じくらい運転が難しいのかはわかりませんが、いずれにせよ、アウディのプログラム全体に問題があるのです。 特に昨年は運転の不足、したがって車の知識の不足が彼らにとって非常に有害であったことを考えると、有害な出来事だ。 24時間のルマン。 今週、旧米軍空港のデコボコした駐機場でドイツのプロトタイプが再び見れることを期待するしかない。 プジョーは絶好調で、来年 908 月にサルトで XNUMX HDi FAP を披露するには、アウディ チームがその手段を完全に掌握する必要があります。

セブリング 12 時間レースの全レポートは、明日売店に並ぶオートヘブド誌でご覧いただけます。

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