プジョー 表彰台を独占する寸前だったが、ウィッシュボーンのせいで#908 9 (パジェノー-ラミー-)ブルデー)スタンドに戻ります。 サイモン・ページノー、レベリオン・レーシングの9台のローラB8/10の間で60位となり、XNUMX位で終了しました。
18台のR18は最初の1台のプジョーの後ろでフィニッシュし、ロッケンフェラー・デュマ・ベルンハルトの4号車R18が15位、フェスラー・ロッテラー・トレルイエの5号車R1が16位となった。 その後ろには、コラール・タンソー・ジュスの#6 ペスカロロ・ジャッドがXNUMX位という好成績を収めた初のガソリンLMPXNUMXが続きます。
LMP2でも同様に熱い戦いが繰り広げられ、TDSレーシングの03号車オレカ46ニッサンがカテゴリー優勝を果たし、レース終盤にブーツンエナジーレーシングの03号車オレカ45ニッサンが勝利した。 。 一般部門ではそれぞれ11位と12位に終わった。
GTE Pro では、勝利は フェラーリ 総合458位に終わったF51 Italia AF Corse n°17。彼女はもう一方のF458 Italia Hankkok Team Farnbacher n°89の前で勝利しました。 GTE Am の優勝者は、 ポルシェ 991 RSR チームの番号 67 IMSA Matmut。
FLM部門ではホープレーシング91号車が優勝。
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