FP1: セッション終盤でアウディが目立つ

またセッション終了まで待って上位908位を獲得して輝きを放った。 XNUMX台目のアウディの前にXNUMX台の公式プジョーXNUMXが続きます。

公開 08/06/2011 à 20:25

デュピュイ

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FP1: セッション終盤でアウディが目立つ

アウディはセッション終了までパフォーマンスを発揮するのを待った。フリー走行3回目でマイク・ロッケンフェラーが27分986秒18のベストタイムを記録した。 No.1のアウディR1 TDIは、3?28台を下回る唯一のLMP2だ。 0位にはNo.310アウディのアンドレ・ロッテラーが続く(+XNUMX??XNUMX)。

La プジョー 908 n°9 by セバスチャン ブルデー 0位(+550??7)で、0位のアレクサンダー・ヴルツ(+706??18)を上回っている。 No.3 R0 TDIはアラン・マクニッシュが735番手タイム(+908??8)を記録した。フランク・モンタニーは No.1 プジョー 103 (+XNUMX??XNUMX) でトップ XNUMX を獲得しました。

プジョーとアウディの戦いの中心となった後、908 HDI FAP オレカ n°10 は、 ニコラス・ラピエール 基準タイムから2秒遅れの110位でフィニッシュした。ジュリアン・ジュスの16号車ペスカロロ・ジャッドが6?735位で続き、ガソリンLMP1勢で10位となった。これは、Jeroen Bleekemolen の Lola B60/12 Rebellion Racing n°XNUMX に先行します。

ダニー・ワッツのNo.01 Strakka Racing HPD ARX-42dがLMP2初タイム(+14??877)を記録した。これは、チームオレカマットムットとシグナテック日産の03台のオレカXNUMX日産に先行します。

多くの優勝候補が GTE Pro で頭角を現しました。最終的には、アウグスト・ファルファスとアンディ・プリオールのBMW M3がアドバンテージを獲得します。ファビアン・ジロワは、GTE Am でこのカテゴリーで初タイムを記録し、頭角を現しました。 アストンマーチン V8 ヴァンテージ ガルフ n°60。

ドライバーたちは午後22時から真夜中まで行われる最初の予選セッションの開始前に少し休憩します。

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