上海6時間レースの最後からXNUMX番目のラウンドの最初のフリー走行セッション。 WEC 2017年は、レースディレクションとトラックマーシャルの間の通信手段に影響を与える技術的問題により、XNUMX時間半延期された。
気にならなかった マイク・コンウェイ 彼は非常に早く、このセッションの基準タイムとなる1'47"182のラップを記録しました。そこには トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 はホセ・マリア・ロペスと共有し、 小林カムイ 0 »232 前進 ポルシェ 919 ジャニ・ロッテラー・タンディ・トリオのハイブリッド No.1。 0位ポルシェ(バンバー・ベルンハルト・ハートレー)と455位トヨタ(ブエミ-デビッドソン-中島)。
LM P2ではヴァイランテ・レベリオンの07号車オレカ13が首位に立った。 1分52秒533で、トリオのベシェ・ハイネマイヤー・ハンソン・ピケJrが、Gドライブ・レーシングの26号車(N.ミュラー・ルーセル・ルシノフ)とCEFCマナーTRSレーシングの25号車(ペトロフ・トルマー)を破った。ゴンザレス)。タイトル争いの38台はジャッキー・チェンDCレーシングの31号車(ローラン・タン・ジャービス)、ヴァイランテ・レベリオンのXNUMX号車(カナル・ノース・ジャービス)のXNUMX台が続く。 乾杯-B.セナ)とシグナテックの No. 36 Alpine (メネゼス-ネグラオ-ラピエール).
フォードは、66'2"02というラップタイムを記録した#693 Mücke-Pla GTのおかげで、GTE Proタイムシートのトップに浮上しました。彼女は、アストンマーチン アダム・ターナーのヴァンテージn°97とリーツ・マコヴィッキのポルシェ911 RSR。カテゴリー内に並んでいるXNUMX台のうちXNUMX台が同じ秒数でグループ化した場合、 フェラーリ 51番(カラド-ピア・グイディ)と71番(バード-リゴン)が後方に浮上し、最初に挙げた選手は基準タイムで0秒9の失点を喫した。
最後に、GTE Am では、488’54”2 で目立ったのはモリーナ・フローア・カステッラッチの No.04 フェラーリ 789 GTE でした。スピリット・オブ・レースからエントリーしたこのイタリア人は、911号車ポルシェ77 RSR(カイローリ・ディエンスト・リート)と98号車アストンマーティン・ヴァンテージ(ダラ・ラナ・ラミー・ラウダ)を破った。
8 回目のセッションはフランス時間の午前 30 時 XNUMX 分に予定されています。
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