当然ながら、 トヨタ Gazoo Racing a pris les devants à Silverstone lors de la deuxième séance d’essais libres. La TS050 Hybrid n°7 de Conway-小林-ロペスは1'36"847をマークしたが、No.0を826"8リードしている ブエミ-ハートリー-ナカジマ。 念のために言っておきますが、絶対的なベストラップは昨シーズン、 マイク・コンウェイ 1分36秒769。
トップ13はセナ、メネゼス、NATOのレベリオンR1 n°1が占めたが、リファレンスマークまではまだ029秒60を譲っている。 ジネッタの場合はさらに厳しいが、最高の G1-LT-P5 (つまりオルジェフ-ハンリー-ロバートソンの 2 番) が 7 インチ XNUMX で XNUMX 位に入っている。
精神的に エルムス, ユナイテッド・オートスポーツは、オレカ07への切り替えがうまくいかなかったと認め、ディ・レスタ-アルバカーキ-ハンソンの07号車オレカ22が2分1秒43で再びLM P059ヒエラルキーのトップに浮上した。 ハイクラスレーシング、レーシングチームネダーランド、クールレーシング、シグナテックが続く Alpine.
GTEプロでは、 フェラーリ 最善を尽くした ポルシェ grâce à la 488 GTE n°51 de Calado-Pier Guidi, mais une fois encore, Porsche et アストンマーチン XNUMX 社のメーカーは XNUMX 分の XNUMX にグループ化されており、それほど遠くありません。
GTE Proでリアを牽引するゲイドン社は、GTE AmでのVantage AMRの全体的なパフォーマンスの良さ、TFスポーツの98位を上回るダラ・ラナ-ガン-ターナーの90位で自らを慰めることになるだろう。
明日、現地時間午前11時50分(フランス時間午後12時50分)の予選でお会いしましょう。
0 コメントを見る)