昨日アイフェルで争われたXNUMXつのセッションのベストタイム、 ポルシェ 今週土曜日の朝、ニュルブルクリンクのコースで再びペースを設定しました。 ハートレー・ベルンハルト・ウェバーの919ハイブリッドn°1 予選前の最後の走行セッションでは最速タイムを記録した。
今朝は視界不良のため45分以上の遅れがあったが、セッションは依然としてウエットタイヤが必要なコースで始まり、時間が経つにつれてドライになった。許可するには十分です マーク・ウェバーが残り1分のリファレンスラップを41分002秒XNUMXで記録.
L’Australien devance de 291 millièmes la トヨタ TS050 Hybrid n°5 de Nakajima-ブエミ- デビッドソン、ベストラップは 1'41"293 でした。 18台のアウディRXNUMX デュバルディ・グラッシ=ジャービス(スピンを経験したが結果は出なかった)とフェスラー=ロッテラーが540位と997位で続いている。昨日のフリープラクティス919でダメージを受けた2ハイブリッドn°2と、050台目のトヨタTS6ハイブリッドn°1が、13台のレベリオンR-One n°12とn°1、CLM P01/XNUMXを抑えてハイブリッドLM PXNUMXランキングを完了した。チームByKollesから。
LM P2では、 ルネ・ラストはNo.1 G-ドライブ オレカ 50 日産を駆り、260分05秒26のベストタイムを記録した。 彼はローマン・ルシノフやアレックス・ブランドルとこの成績を共有しており、マノール・デ・グラーヴスチームの44位、ピッツォニア、ホーソン、そして最初のチームのXNUMX位を上回っている。 Alpine 成 - 桐 - パンシアティチ行きの A460。
第二 Alpine de ラピエール – リチェルミ – メネゼスは、ラオ – ブラッドリー – メルヒのチームマナーの No. 05 オレカ 45 を抑えて 01 位に入ります。ペトロフ~シャイタール~レディジン組のSMPレーシングBR 2は、ゴンザレス~アルバカーキ~セナ組のXNUMX台目のRGRスポーツ・リジェJS PXNUMXを抑えてカテゴリーXNUMX位に続いている。
フェラーリ そしてAFコルセはブルーニ-カラドの488番51番とバード-リゴンの71番のダブルでGTEプロのセッションを支配した。。フランキッティ – プリオール – ティンクネル組の No.67 フォード GT が、アストンマーチン ターナー – スタナウェイのヴァンテージ n°97 とデンプシー – プロトン レーシングのポルシェ 911 RSR。
一方、ポルシェは最も活発であることを示しました GTE Am、アブダビの911 – ハイネマイヤー・ハンソンのプロトン・レーシング – アル・クバイシ – ロング ペロード・コラールの458号車フェラーリ83イタリアAFコルセの前で最前線に浮上。ラブル・コンペティション・ド・ラーグ – 山岸 – ルベルティのコルベット C7.R は、ポルシェ 911 KCMG に次いで XNUMX 位にランクされています。
予選は午後14時15分に始まり、GTE、LM P1、LM P2は午後14時45分にセッションを開始する。
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