雨が上がり、美しい青空が現れました。ただし、明日のレースでは悪天候がぶり返すはずなので、味気ないように注意してください。したがって、この 3 回目のフリー走行セッションのタイムは慎重に分析する必要があります。
レベリオン・レーシングが、ジャニ・ロッテラー・セナのNo.13 R1が独占し、1分45秒137のラップで記録されたセッションのベストタイムをXNUMX回記録したことで自信を得たという事実は変わらない。思い出しますが、昨年、 セバスチャンブエミ s’était octroyé le meilleur tour en course en 1’45 »892. La deuxième R13, confiée à Beche-Laurent-Menezes suit à 0 »019 et précède d’un souffle les deux トヨタ, qui concèdent 0 »027 et 0 »184 à la marque de référence. Le SMP Racing place également ses deux BR1-AER dans la même seconde.
ミシュランタイヤを装着したマルドナド-デビッドソン-ゴンザレスのドラゴンスピードが出場した07号車オレカ31は、2分1秒50で完走したラップのおかげでLM P907のヒエラルキーのトップに浮上した。彼女は先を行っていますAlpine A470 n°36 とジャッキー チェン DC レーシングの 07 台のオレカ XNUMX。
GTE Proでは、1分59秒628で周回を完了したおかげで、アストンマーチン Vantage AMR n°95 de Sorensen-Thiim a pris les devants. Le tiercé de tête est complété par la Ford GT n°66 de Pla-Mücke et la ポルシェ 911 RSR n°92 de Christensen-Estre. La meilleure des フェラーリ 11位、コルベット・レーシングが後続を追うが、このカテゴリーのXNUMX台はXNUMX分のXNUMXずつにグループ分けされている。
最後に、GTE Am のベストタイムはクリアウォーター レーシングの No.488 フェラーリ 61 GTE です。
予選はフランス時間の午前7時に集合。
0 コメントを見る)