チーム LNT、チーム プロジェクト 1、開幕戦シルバーストーン 4 時間レースの XNUMX 回目および最後のフリー走行セッション中に、数台のマシンが調子が悪いように見えました。 WEC 2019-2020. Mais au sommet de la feuille des temps, on retrouve toujours le トヨタ ガズーレーシング。
TS050 ハイブリッド n°8 ブエミ-ハートレー・ナカジマは1'37"014のタイムを記録し、レベリオンR0 No.398をそれぞれ0"936と13"3リードした(デュバル-デラニ-ベルトン)とn°1(ナトー-メネゼス-セナ)。 先頭クォーターは1番手のトヨタがフィニッシュし、4台のジネッタは1”7とXNUMX”XNUMXの差をつけられている。
ユナイテッド・オートスポーツ(ディ・レスタ~アルバカーキ~ハンソン)は、2分1秒41のタイムでLM P271を独占し続けている。 22号車オレカは、レーシングチーム・ネダーランドの29号車(ファン・デル・ガルド-ファン・エールド-ファン・ウイテルト)とジャッキー・チェンDCレーシングの37号車(オーブリー-スティーブンス-トゥン)を上回っている。
GTEプロでは、 フェラーリ a pris l’avantage grâce à la 488 GTE Evo n°51 de Calado-Pier Guidi, mais la première ポルシェ, la n°91 de Bruni-Lietz, n’est qu’à 0 »093 et la meilleure アストンマーチン (ソーレンセン・ティムの95番)0»169。
跳ね馬会社は、同じくAFコルセが運営するペロード・コラール・ニールセンの83番のおかげでGTE Amでもヒエラルキーのトップに上り詰め、二重の打撃を与えた。
予選はフランス時間午後9時40分に始まる。
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