Si certains observateurs s’inquiétaient hier de l’écart séparant ポルシェ et トヨタ, le manufacturier nippon les a rassurés ce matin. La TS050 Hybrid n°8 de ブエミ-中島-サラザンは、サーキット・オブ・ジ・アメリカズ6時間レースのフリー走行1回目で45分712秒919のベストタイムを記録した。 バンバー・ベルンハルト・ハートレーの 2 号 1 ハイブリッドが 753 秒で 050 位となり、トップ XNUMX は XNUMX 台目のポルシェによって占められ、ベンチマーク ブランドに XNUMX 秒以上の差をつけており、XNUMX 台目の TSXNUMX ハイブリッドも XNUMX 位となっています。
昨日と同様にメキシコでもすでに元気なマチュー・ヴァキシヴィエールが、LM P2で1分53秒541で最も目立ったタイムを記録した。 フランソワ・ペロードとエマニュエル・コラールとシェアするTDSレーシングのオレカ07 28番は、ジャッキー・チェンDCレーシングの0番を041秒37、CEFCマナーのオレカ0 716番を07秒24、TRSレーシングが上回った。ジャン=エリック・ベルニュ率いる。 昨日はG-ドライブ・レーシングのNo.07 オレカ26が3秒という速さで後方に浮上した。
ミュッケプラの #66 Ford GT は、2'02"987 で GTE Pro の最速タイムを記録しました。 二人も後を追う フェラーリ 488”0で8 GTE。 911 台のポルシェ 1 RSR は 3”XNUMX で、 アストンマーチン さらにもう少し先の見晴らし。
ソレンセン・ティムの95号車には、ダラの姉妹車であるラナ・ラミー・ラウダが先行し、GTE Amでは488号車と54号車のフェラーリ61 GTEを抑えてベストタイムを記録した。
予選のために午後23時35分にお会いしましょう。
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