テストデーでトヨタの陽性反応が出た

トヨタはル・マン24時間レースのテストデーで有望なテストを実施した。 TS050ハイブリッドはポルシェとアウディとの対戦に出場するはずだ。

公開 08/06/2016 à 15:22

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テストデーでトヨタの陽性反応が出た

Si トヨタ Gazoo Racing n’a pas réalisé le meilleur temps de la Journée Test de la 84e édition des 24時間のルマン 5月050日、TS6ハイブリッドは、クラス2.4 MJに登録された新しい8リットルターボVXNUMXと新しいバッテリーハイブリッドシステムを搭載し、サルトサーキットで有望なパフォーマンスを達成しました。

日本のLMP1も、ル・マン・サーキットを177周、合計2412kmを完走することで信頼性を証明した。

アンソニー・デビッドソンは、シェアするNo.3のステアリングを握り、23'197''5でラップを完走し、Toyota Gazoo Racing一族の中で最高のパフォーマンスを達成した。 セバスチャンブエミ et 中島和樹。 2015年は馬場状態が悪かったにもかかわらず、英国人選手は日本勢の昨年のベンチマークをXNUMX秒以上も更新した。

「昨年のマシンと比較して明らかな改善が見られます」、2014年のチャンピオンを保証します。 WEC 1号車アウディR8のルーカス・ディ・グラッシが設定したテストベンチマークより18秒遅れでフィニッシュした。 「マシンのバランスはより良くなり、8台のMJのパワーはストレートが非常に重要なこのサーキットではかなりの資産です。 高速コーナーでの安定性も重要であるため、バランスに取り組み続けました。 »

姉妹車6号車も同様のペースをマークし、 小林カムイ 5位からXNUMX秒遅れで順位を上げています。

「TS050 ハイブリッドでのル・マンでの私の最初の経験はうまくいきました。」、日本人を明らかにします。 「我々は順調に進歩し、多くの周回を完了した。 低ダウンフォースパッケージでデータを収集する必要がありました。 明確なラップはありませんでしたが、重要なのはタイムを設定することではなく、良いセッティングを得ることでした。 燃料が少ない状態や新しいタイヤでスティントを行うことはありませんでした。 最高のものはまだ来ていない。 »

『AUTO』誌 84 号の特派員が実施した、第 24 回ル・マン 2066 時間レースのテストデーの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 水曜日からすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

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