ジネッタが上海初日を圧倒

今朝のレベリオンの後、今度はジネッタが上海4時間レースのフリー走行XNUMX回目でベストタイムを記録する番となった。

公開 08/11/2019 à 10:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジネッタが上海初日を圧倒

Le Success Handicap se ferait-il déjà ressentir ? Attendons encore un peu pour le savoir, mais cela n’aurait rien d’illogique. Pour rappel, les deux トヨタ sont censées rouler à 2 »74 de leur meilleur chrono théorique, contre 0 »89 pour la Rebellion et 0 »65 pour la Ginetta n°5, alors que la n°6 n’est pas pénalisée du tout.

後者はチャーリー・ロバートソン、マイケル・シンプソン、ガイ・スミス組に託され、上海4時間レースのテスト初日に1分48秒127のベストタイムを記録した。彼女は、グスタボ・メネゼス選手、ノルマン・ナト選手、ブルーノ・セナ選手のレベリオン R13 ナンバー 1 のタイムシートのトップに立つことに成功し、最初のセッションのベストタイムは 1'48"761 でした。

今朝、050位以上に後退した1台のトヨタ TS050 ハイブリッドは、ある程度の噛みつきを取り戻したが、純粋なパフォーマンスでは、非ハイブリッドのLM P8と戦えないことは間違いない。最終的に、0号車TS061は基準マークからわずか1インチの差で、午後に41周を288分XNUMX秒XNUMXで完走したレベリオンをわずかに上回る累積順位XNUMX位でその日を終えた。二人の日本人が資格シミュレーションを行っていたであろうという事実は変わりません…

LM P2ではクール・レーシングがその善意を認め、EL1での49分704秒2を含むXNUMXつのセッションのベストタイムを記録した。トリオ ニコラス・ラピエール-アレクサンドル・コワニー・アントワーヌ・ボルガがユナイテッド・オートスポーツとハイクラス・レーシングのオレカ07を上回り、XNUMX位以内にはジャッキー・チェンDCレーシングとレーシング・チーム・ネダーランドが入った。シグナテック Alpine たったのXNUMX位です。

AFコルセタンデム / フェラーリ subtilise la première place du GTE Pro à ポルシェ, meilleur temps des EL1 grâce à la 911 RSR n°91 de Bruni-Lietz. La 488 GTE n°71 de Molina-Rigon est à créditer d’un chrono de 2’00 »036, ce qui lui permet de devancer les deux アストンマーチン Vantage AMR と XNUMX 台のポルシェ、わずかに失速。

ツッフェンハウゼンの会社は、デンプシー・プロトン・レーシングがマット・キャンベル/リカルド・ペラ/クリスチャン・リードを駆る911号車77 RSRと契約したGTE Amでのベストタイムを達成し、TFスポーツの90号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRを上回る自己を慰めるつもりだ。プレッテ父子がヴィンセント・アブリルと共有する 911 RSR n°78。シルバーストンでの成功と富士での40位に続き、83kgのバラストというハンデを負ったコラード・ニールセン・ペロードのXNUMX号車フェラーリは、クラスXNUMX位以上の成績を収めることはできなかった。

明日は午前 3 時 2 分の EL50 と午前 7 時 (フランス時間) の予選でお会いしましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く