ジネッタがバーレーンでEL1を制覇

チャーリー・ロバートソン、ベン・ハンリー、ジョーダン・キング組のNo.60ジネッタG1-LT-P5が、サクセス・ハンディキャップを活かして輝きを放った。

公開 12/12/2019 à 13:40

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ジネッタがバーレーンでEL1を制覇

第8戦バーレーンXNUMX時間レースXNUMX回目のフリー走行結果。 WEC 2019 ~ 2020 年、期待に応えます。そして、当然のことながら、このカテゴリーを管理するサクセス ハンディキャップによるペナルティがライバルよりも少なかったため、Team LNT はショーを飾りました。またしても技術的な問題に悩まされ、6号車ダイソン・スミス・シンプソン・ジネッタは15周しか完走できなかった。

Grâce à un chrono de 1’44 »791, la Ginetta G60 LT P1-AER n°5 de Charlie Robertson-Ben Hanley-Jordan King s’est hissée au sommet de la feuille des temps et devance de 2 »1 et de 2 »6 la Rebellion R13 n°1 de Nato-Menezes-Senna et la トヨタ TS050 ハイブリッド n°8 ブエミ-ハートレー-ナカジマ。

LM P2では、いつものように、ユナイテッド・オートスポーツがハンソン・アルバカーキ・ディ・レスタに託された07号車オレカ22で競争を優位に進めた。クール・レーシング、レーシング・チーム・ネダーランド、シグナテックが続く Alpine.

ポルシェ domine le GTE Pro en plaçant ses deux 911 RSR-19 aux deux premiers rangs, la n°91 de Bruni-Lietz précédant la n°92 de Christensen-Estre. Les deux フェラーリ AF Corse の 488 GTE EVO はそれほど遠くないところにありますが、 アストンマーチン Vantage AMR は現在、GTE Am の 90 台のベストライバル、つまり TF Sport の #911 Aston Martin と Dempsey-Proton Racing の #88 Porsche XNUMX RSR を上回っています。

 

バーレーン8時間レースの16回目のフリー走行セッションはフランス時間午後30時XNUMX分に予定されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く