グリッケンハウス、SCG 007 ハイパーカーの新しい画像を公開

ジェームス・グリッケンハウスは何の前触れもなく、3年のル・マン24時間レースに向けた将来のハイパーカープロトタイプの2020D写真を数枚共有した。 

公開 18/09/2019 à 15:46

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

グリッケンハウス、SCG 007 ハイパーカーの新しい画像を公開

トヨタ et アストンマーチン 世界耐久選手権の新しいハイパーカー カテゴリのランクに加わります (WEC) 2020-21 同様 24時間のルマン 2021. しかし、小さなアメリカ人の調教師が、サルトワの二重時計塔用に独自の車両を製造しています。 スクーデリア キャメロン・グリッケンハウス(SCG)。

 

 

ジェームス・グリッケンハウスは、2018 年の夏に一般公開されたこのプロジェクトの発案者であり、ソーシャル ネットワーク上で自分の車の新しい 3D 画像を共有しました。 以前の画像と比較すると、大きく作り直された後部船尾と、修正されたコックピットバブルに注目します。

この裕福な愛好家は、この車両がプライベートチームだけでなく、一般のドライバーにも(非常に高額な小切手として)販売されたことも認めた。 『AUTO』2222号のインタビューで独占的にお知らせしたとおり毎週, ジェームス・グリッケンハウスは、自身の旗の下にSCG 007 ハイパーカーをル・マンに投入する予定だ。 

« スクーデリア・キャメロン・グリッケンハウスに登録します。 したがって、エントリーは 24 つのプロトタイプで正式なものとなります。 また、徴用されたドライバーをニュルブルクリンク007時間レースに転向させたいと考えています。 私たちはプライベートチームに車を販売することに非常に興味があり、いくつかのチームと交渉中です。 SCG 2は約XNUMX万ドルという法外な価格で販売されることはない。 »

SCG 007には、ハイブリッドシステムと組み合わせた6馬力のツインターボV600が搭載されます。 最初のテストは 2020 年の第 XNUMX 四半期に行われる予定です。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く