グリッケンハウスがさらに高くなる

FIA WEC で初の総合表彰台を獲得した後、アメリカのグリッケンハウス チームは成長を続け、経験を積み続けています。

公開 31/03/2022 à 09:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

グリッケンハウスがさらに高くなる

グリッケンハウス SCG 007 © DPPI

私たちは表彰台のふもとでグリッケンハウスチームを去りました。 24時間のルマン 昨年、伝説のル・マン レースで 4 位と 5 位を獲得しました。 元映画プロデューサーのチームは、サルト以来、セブリングのトラックに車輪を置くまで一度もアスファルトに足を踏み入れることがなかった。 WEC、シーズンの最初のラウンドの前の週末。 「最後に車から降りたのはル・マン24時間レースの終わりで、セブリングに戻ったんだ」、オリヴィエ・プラは、同胞のロマン・デュマとオーストラリアのライアン・ブリスコとともに、このレースにラインナップされているXNUMX人のドライバーのうちのXNUMX人であると認めた。 フロリダでは、このトリオはチームに世界選手権イベントの総合順位で初の表彰台をもたらした。耐久性

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く