耐え忍んで日本大復活

今年、日本のメーカー24社がル・マン1時間レースに復帰します。ホンダ、日産、トヨタがLMP2とLMPXNUMXに復帰。

公開 21/04/2011 à 12:14

ヴィルマン

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耐え忍んで日本大復活

ホンダカラーはハイクロフト・レーシングがLMP1で着用する。デビッド・ブラバム、マリノ・フランキッティ、そして サイモン・ページノー セブリング12時間耐久レースをXNUMX位で終え、 プジョー 908 HDi FAP オレカ勝利。ホンダもLMP2に参加し、特にレベル5モータースポーツのローラとストラッカレーシングとRMLのHPD ARX-01dが参加します。

依然としてプレミアカテゴリーに属する Rebellion Racing Lolas は、今年も V8 を搭載しています トヨタ。スイスチームにとっては良い作戦であり、もちろんシーズンの良いスタートと同様にその恩恵を受けることを望んでいる。ニコラスのおかげで車はセブリングで7位に終わった 乾杯、ニール・ジャニとイェルーン・ブリーケモーレン、その後の最初のラウンドで2位になりました。 ルマン アンドレア・ベリッキとジャン=クリストフ・ブーリオンのおかげでカステレで連載。

一方、日産はLMP2への復帰に注力している。このメーカーは、ORECA チームと Signatech チームの ORECA 03 にエンジンを供給しているだけでなく、ル・カステレ 6 時間レースでそのカテゴリーで優勝した Greaves Motorsport の Zytek にもエンジンを供給しています。最初の名前では、フィリップ・シノーのチームがシグナテック・ニッサンという名前まで名乗っているので、さらに進んでいます。

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