H+3: プジョー n°3 がゴーストを放棄

セバスチャン・ブルデー、ペドロ・ラミー、シモン・パジェノーの勝利の望みは絶たれた。 ポールポジションからスタートしたNo.3クルーは、サスペンションによって裏切られた。 908号車2が1号車を上回って首位に立っている。

公開 12/06/2010 à 18:13

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H+3: プジョー n°3 がゴーストを放棄

の乗組員 プジョー 908 HDi FAP n°3 はほぼ完璧な週でした。 非常によく調整された車、素晴らしいタイム、ポールポジション、素晴らしいスタート? ペドロ・ラミーがフランク・モンタニーにリードを奪われたとき、ほんの少しのイライラが雰囲気を弱めることはなかった。 しかし、ポルトガル人は最初の給油中に居場所を失ったため、自分を責める必要は何もなかった。

その後、彼はフランク・モンタニーとレースの首位を争う長い時間争いを繰り広げたが、敗北を認めて2位のペースを維持した。 しかし、20時間XNUMX分のレース終了後、ペドロ・ラミーは濃い白煙を上げながらスタンドに戻らなければならなかった。 評決:パンク。 ほんの数秒で原因がわかります。 車が戻ってきたばかりのスタンドで、私たちは「船体は死んでいる」と宣言した。 実際、船体レベルで右前部のサスペンション取り付け部が壊れました。 おそらく、バイブレーターの一節はあまりにも残酷です。 取り返しのつかない、即時放棄。

セバスチャンへの残酷な失望 ブルデー、この伝説的なイベントで優勝することを世界で何よりも夢見ているマンソー。 ポールマン、サルトワ選手は、この第 78 回大会ではステアリングを握るチャンスを守る機会すら与えられず、夢を達成することができませんでした。 24時間のルマン.

実際、プジョーにはプジョー・トータル・チームからは908台のクルマとオレカのXNUMXしか残っていない。 の素晴らしい働きのおかげで、これは XNUMX 番目です。 ニコラス・ラピエール、激しいXNUMX回転リレーの著者。 ロイック・デュバル、レースの 3 時間 05 分後に引き継ぎ、現在は 1 時 40 分ですか?? レースの先頭から、908 オレカはトップ 2 台のプジョーよりも 1 回多くストップし、XNUMX 位ステファン サラザン、そして XNUMX 位アンソニー デビッドソンが続きました。

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