サーキット・オブ・ジ・アメリカズ側にとっては驚くべきことではない。 レベリオン・レーシングは、テキサスラウンドの先頭で独走を続ける。 WEC. Le trio Nato-Senna-Menezes dispose de 29 »3 d’avance sur la トヨタ n°8 et un tour sur le n°7.
結局のところ、戦闘が最も激しいのは LM P2 です。 ユナイテッド・オートスポーツが先頭に立っているが、何も決まっていない。 アルバカーキ・ハンソン・ディ・レスタの#07 オレカ 22 は、ジャッキー・チェン DC レーシング (オーブリー-スティーブンス-トゥン) の #28 より 37 インチ先行し、レーシング チーム ネダーランド (ヴァン エアド) の #29 よりもほぼ XNUMX 分先行しています。デフリース-ヴァン・デル・ギャルド)。 イオタとクールレーシングが続く。
GT プロでは、アストンマーチン Vantage AMR n°95 est bien installée dans le fauteuil de leader. Sorensen et Thimm devancent de respectivement 23 » et 32 » les ポルシェ 911 RSR n°91 et n°92, alors que フェラーリ より困難なようです。
488 GTE n°83 が 90 台の Aston Martin Vantage AMR n°98 と n°911 を抑えてリードしているため、AF Corse は GTE Am で自分自身を慰めています。 選手権リーダーの57 RSR、フラガ・ブリーケモーレン・キーティングの20号車は、ギアボックスの問題によりXNUMX分以上のピットインを言い渡された。
0 コメントを見る)