H+5: トヨタがアドバンテージを取り戻す

トヨタはモンツァ6時間レース終了XNUMX分でリードを取り戻した。

公開 18/07/2021 à 17:05

ピエールタッセル

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H+5: トヨタがアドバンテージを取り戻す

間奏 Alpine 続かないでしょう。 トヨタ Gazoo Racing、GR10 n°7 搭載 小林カムイ – ホセ・マリア・ロペス – マイク・コンウェイ、第6戦モンツァXNUMX時間レースで首位に返り咲いた。 WEC 2021.

ゴールまでXNUMX時間、日本のハイパーカーはレース中断後のXNUMX時間目にアドバンテージを取り戻した。Alpine A480 No.36は、No.7のパンクによりコース上で停止しピットに戻った後、しばらくトップを走行していました。

小林可夢偉は現在マチュー・ヴァクシヴィエールを07分以上リードしている。総合表彰台は依然としてLM P22のリーダー、フィリペ・アルバカーキの2号車オレカ31 – ユナイテッド・オートスポーツが獲得し、総合XNUMX位のロビン・フラインスのXNUMX号車オレカ – チームWRTが先んじている。

ブレーキトラブルでストップしたロマン・デュマのグリッケンハウス709号車が5位。

GTE Pro では、Kévin Estre が次のことを維持しています。 ポルシェ 911 n°92がアレッサンドロ・ピエール・グイディに6インチ以上の差をつけてトップに立った(フェラーリ No.51)。 GTE Am には変更はなく、今回はニクラス・ニールセンがドライブする #83 フェラーリ – AF Corse が搭載されます。

グリッケンハウス 708 号車が引退したとしても、トヨタ 8 号車は一般的な分類の奥深くで現役を続けています。

 

 

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