La プジョー 9 号車は、長いピットストップを必要とするトラブルを経験していない唯一の選手です。これが、日が変わる数分前に彼女が首位に立った主な理由です。 ウルツ、ジーン、ブラバムのトリオは、チームの他の 7 台の車両の後ろでスタートし、平穏なレースを展開しました。 ペスカローロからプジョーにぶつけられた8号車や、ピットでXNUMX度も長時間止まったXNUMX号車とは異なる。
アウディの成績はあまり良くありません。 予選中に多くのパフォーマンスを温存してきたと考えていたドイツチームにとって、この打撃は厳しいものだった。 ルーカス・ルールのミスにより、#15 R2 が壁に激突し、リアアクスルを破損しました。 また、No.3 はトラブルを免れず、特に燃圧の問題を修復するためにピットで 1 時間以上を費やしました。 したがって、優勝できるのは依然として No.XNUMX だけです。
En LMP2, la ポルシェ RS Spyder garde son leadership, faisant preuve de sa bonne marche. Mais ce n?est pas le cas de toutes les Porsche. La n°5 du Navi Team Goh accumule les soucis et rentre à plusieurs reprises dans ses stands, tandis qu?en GT2, la n°70 d?イムサ パフォーマンスは諦めなければなりません。 GT2ランキングはその後、 フェラーリ。 #430 と #82 F92 が先頭に立ち、Imsa Performance Matmu チームのポルシェ 997 が僅差で続きます。
GT1では現在、コルベット・レーシングの6台のCXNUMXRと、リュック・アルファンド・アベンチャーズのセカンドチームのXNUMX台のXNUMX台だけが戦っている。
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