ハートリー: 批判するのは簡単です

ブレンドン・ハートレーはシルバーストンでの事故を振り返る。 ポルシェのドライバーは責任を負いますが、批判には躊躇なく応じます。

公開 19/04/2016 à 13:00

書き込み

0 コメントを見る)

ハートリー: 批判するのは簡単です

ブレンドンハートレー disposait d’une solide avance à Silverstone au volant de la ポルシェ 919 Hybrid n°1 jusqu’à ce qu’il ne percute la 911 RSR du Gulf Racing de Michael Wainwright en sortie de virage, l’obligeant à abandonner.

「とても残念です。 マーク・ウェバーはレースで車を先頭に置くという並外れた仕事をした。 車は素晴らしかったです”と現世界チャンピオンは説明した。

スチュワードは衝突がレースイベントだったと正当に考慮し、ニュージーランド選手は彼の操作に対してペナルティを課されなかった。 それにもかかわらず、ポルシェのドライバーは批判の対象となった。

「時速50km以上の差がある渋滞の中で運転するのは決して簡単なことではなく、非難の対象となるのは非常に簡単です。 通常の軌道はコースの真ん中にあるため、プロトタイプではその後の非常にタイトな右コーナーのブレーキングに備えるため、ターン2の外側を通過するのが通常です。、ブレンドン・ハートリーを擁護した。

それでもポルシェのドライバーは責任を負います。 「前の車を安全に追い越すのがLMP1ドライバーとしての私の仕事だが、私はそれをしなかった。 明らかにラインを選択するのは前の車次第です。 これはすべて非常にすぐに起こるので、違うことが起こっていたらよかったのにと思います。 この失敗から学びます」とニュージーランド人は付け加えた。

『AUTO』誌 6 号の特派員が行ったシルバーストーン 2059 時間レースの分析をご覧ください。毎週、現在デジタル版がすべてのプラットフォームで入手可能で、水曜日からニューススタンドでも入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く