シルバーストンでのポルシェとトヨタの異なる空力キット

1年にLM P2017にエントリーした唯一のブランドであるポルシェとトヨタは、今週末のシルバーストーンでのシーズン開幕戦に向けて、異なる空力キットを選択した。

公開 10/04/2017 à 11:15

書き込み

0 コメントを見る)

シルバーストンでのポルシェとトヨタの異なる空力キット

に適用される新しい規制は、 WEC en 2017 n’autorise plus que deux kits aérodynamiques, l’un à faible traînée, l’autre à forts appuis, dans l’optique de la réduction des coûts. Une réduction des possibilités qui oblige ポルシェ et トヨタ à bien étudier ses choix en vue des épreuves à venir en Mondial à commencer par les 6 Heures de Silverstone ce week-end.

イギリスラウンドを見据えて、 ポルシェは低抵抗キットを信頼することに決めた、非常に具体的な観点から。 「私たちはエアロキットの開発とテストに集中するためにリソースを管理してきました。」 ルマン » シーズン第XNUMXレース終了まで、 ポルシェ チーム代表のアンドレアス・ザイドル氏は認めます。

これは抗力が低いためにダウンフォースが少なくなることを意味し、シルバーストーンでは必然的に不利になる。 24 月のル・マン 919 時間レースの後、私たちは XNUMX ハイブリッドによる他のイベントをさらにサポートしていきます。 » したがって、ヴァイザッハの1番目のエアロキットが実際に動作するのを見るには、ニュルブルクリンクを待つ必要があります。 ティモ・ベルンハルト氏によると、ドイツのLM PXNUMXや日本のライバルに利益をもたらす戦略的選択

「ポルシェとトヨタは同じレベルにある。 2015年の世界チャンピオンはこうコメントする。 どちらか一方の小さな利点はトラックごとに異なり、それぞれの空力戦略が重要な役割を果たします。 これがシルバーストンでどのように展開されるかを見るのは非常に興味深いでしょう。 »

日本はサポートカードを切る

トヨタ一族では反対の選択をした。 新型TS050ハイブリッドにはハイダウンフォースキットが装備されるしたがって、たとえ日本勢にとって警戒が残っていたとしても、今週日曜日のイギリス馬場では有利になるはずだ。

「シルバーストンは多くのダウンフォースを必要とするサーキットであり、我々のクルマはそこで良いパフォーマンスを発揮できると思う。 のストレス セバスチャンブエミ. 私たちが何を期待できるかを予測するのは困難です。 プロローグの結果を見ると、私たちは競争力があると信じていますが、今それを確認する必要があります。 »

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く