クビサ「我々にチャンスはない」

ロバート・クビサがオートヘブドに対し、バイコレス・レーシングからのWECデビューについて語った。ポーランド人は野心的な目標を持つことができないことを承知している。

公開 11/04/2017 à 10:36

書き込み

0 コメントを見る)

クビサ「我々にチャンスはない」

今シーズンの決意はいつ決めましたか?

羽根を狙って隠れたことは一度もなかった DTM。これは私が知っているもの、つまり空力ダウンフォースを生成する車によるスプリントレースに最も近いものです。さらに、私は過去にすでにテストを実施しており、何が起こるかを知っていました。しかし、それは実現しなかったので、私は自分自身に新しい目標を設定することにしました。耐久性 らレ 24時間のルマン、この季節のハイライト、ユニークなイベント。

車についてどう思いましたか?

正直に言うと、テストに行く前は、LM P1 は優れていると誰もが言っていました。 F1 屋根が付いています。確かに、これらは技術的に非常に進んだ車であり、大手メーカーが設計した LM P1 と比較してパフォーマンスが大幅に劣っているため、私たち (ByKolles Racing Team、編集者注) は最良の例ではありません。しかし、私はより高いコーナリング速度を期待していました。

今年の目標は何になりますか?

ByKolles Racing は、大手メーカーと競合するプライベート チームです。私たちにはチャンスがないし、説得力のある結果に署名できるとは期待していない。しかし、最も重要なことは、利用可能な設備を使って最善を尽くすことです。私は週末を過ごし、システムを理解し、エンデュランスのさまざまな特性に慣れていきます。つまり、将来に向けてできるだけ多くの経験を積んでいきたいと思っています。これは、私にとって未知の分野でのサーキット競技にそっと再び触れる良い方法です…

2017 シーズンガイドでロバート・クビサのインタビュー全文をご覧ください。 WEC オート毎週、まだ利用可能です すべてのプラットフォームのデジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く