Sebring 用に修正された LM P1 のテクノロジー同等性

FIAと西部自動車クラブは、1000日間でセブリングXNUMXマイルを走行する場合の技術同等性を発表した。

公開 06/03/2019 à 14:57

ピエールタッセル

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Sebring 用に修正された LM P1 のテクノロジー同等性

最新の Equivalence of Technology (EoT) テーブル。LM P1 カテゴリを管理します。 WEC、に並んだプロトタイプの周回ごとの燃料配分の調整が見られました。 セブリング1000マイル、15月XNUMX日。

両方の場合 トヨタ TS050 Hybrid bénéficieront de 61,3 MJ / tour issus du carburant sur la piste floridienne, les LM P1 non-hybrides atmosphériques, à savoir les R13 – Rebellion Racing et la BR1 – DragonSpeed pourront compter sur 95,8 MJ / tour, quand les BR1 – SMP Racing (avec leur bloc AER turbo) se verront attribuer 103,1 MJ / tour.

上海での最終ラウンドと比較し、中国サーキットよりも多いアメリカサーキットの走行距離と比較しても、トヨタTS050のXNUMX周あたりの燃料配分は変わりません。

一方、ATM エンジンを搭載した非ハイブリッド LM P1 の損失は 2,3 MJ/rev 強、ターボ ユニットを搭載した非ハイブリッド LM P1 は 3 MJ 強です。

他の EoT パラメータ、つまり燃料流量、リレーごとの量、およびリストリクターは変更されません。 FIAはまた、ハイブリッドLM P1をアンセーフモードに切り替える場合の一定の義務も明らかにした。

作業ゾーンに存在できるのは 4 人だけです: 車両管理者、消火器係員、必要な安全装置を備え、車両をセーフ モードに戻すために介入する整備士、および作業中の整備士の安全を確保する別の整備士プロトタイプについて。

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