BoP は依然として、新しいラウンドごとに話題となる主要なトピックの XNUMX つです。 WEC。 モンツァ6時間レースのハイパーカーカテゴリーに新しいメーカーが参入したことにより、イタリアラウンドのパフォーマンスのバランスが特に期待されていました。 リレーあたりの最大エネルギー プジョー 9X8 909MJになります。
レス トヨタ GR010 Hybrid obtiennent un gain de 7MJ par rapport aux 24時間のルマン、リレーあたり 905MJ に達します。 イタリアではブルーの装いとなるグリッケンハウス 007 LMH、 サルトよりも 921 多い 11MJ の恩恵を受けることになります。 最大の利益が与えられるのは、Alpine A480に42MJを加えた合計795MJ。
プジョー トヨタのようなハイブリッドシステムを組み込むフランス企業は、最低トリガー速度に対処する必要があるが、これもBoPのてことして使われるデータだ。 AUTOhebdo で発表されているように、エントリーされた 150 台の 9X8 では、これは 190 km/h になります。 トヨタの場合、この値は XNUMX km/h に固定されています。
こちらもお読みください > プジョー 9X8 のハイブリッド システムのトリガー速度はどれくらいですか?
燃料の最大積載量は、 フェラーリ en LMGTE Pro est augmenté de trois litres depuis Le Mans, étant amené à 95 litres. Les ポルシェ 911 RSR – 19 embarqueront deux litres de plus, pour une capacité portée à 102. Rien ne change chez Corvette.
LMGTE Amでは、フェラーリも92リッター増加(99リッター)する。 ポルシェの排気量は 97 リットルですが、ダブルクロックでは XNUMX リットルです。
0 コメントを見る)