アウディを上回る908号車プジョー8

908号車プジョー8が18台のアウディR01 TDIを抑えて暫定ポールポジションを獲得している。 LMP42カテゴリー首位の#2 Strakka Racing HPD ARX XNUMX-dがコースアウトしてセッションは終了した。

公開 09/06/2011 à 00:42

デュピュイ

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アウディを上回る908号車プジョー8

ステファン・サラザンが暫定ポールポジションを獲得した。 プジョー 908 n°8 はサルトサーキットを 3:27:033 で周回を完了しました。アウディは次の18位でグループ分けされており、ファスラー・ロッテラー・トレルイエのNo.2 R0が906??18位で待ち伏せしている。ロマン・デュマのNo.1 RXNUMX TDIがXNUMX位となったが、プロトタイプはエンジンとの事故によりセッションを終了できなかった。アストンマーチン ジロワ・ゲーテ・ウェインライト作「湾 n°60」。

プジョーは、908 n°7 (デビッドソン-ジェネ-ヴルツ) をドイツ人トリオの背後に待ち伏せし、続いて 908 n°9 (ブルデー-パジェノー-ラミー)。チームオレカの雌ライオン(パニス)ラピエール-デュバル) により、LMP1 ディーゼルの後部が XNUMX 位に浮上します。

ペスカローロは、16号車をガソリンLMP1で首位に置き、復帰をマークした。ペスカロロ・ジャッド(コラール・タンソー・ジュス)は、レベリオン・レーシングの10台のローラB 60/12(ナンバーXNUMX)を上回っています。 乾杯- ジャニ-ブリーケモーレンがブーリオン-ベリッキ-スミスの13番に先行。

LMP2カテゴリーはHPD ARX 01-d n°42(レベンティス・ワッツ・ケイン)が独占した。しかし、Strakka Racing LMP2は激しくコースアウトし、最初の予選セッションは途中で終了した。ニック・レベンティスは無傷で事件を逃れたが、車はひどく損傷した。英国チームはオレカ 13 日産の 03 台を抑えて、このカテゴリーのベストタイム (一般分類で XNUMX 回目) を維持しています。

マイユー・アヤリ・オルドネスの26号車シグナテック・ニッサンが、チーム・オレカ・マットムットの48号車(プレマ・アリデイ・クライハマー)を上回っている。グリーブス・モータースポーツ(オジェイ・ロンバード・キンバー)の41号車ザイテック・ニッサンが2位に入った。 LMPXNUMX クラス。

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