Timo Bernhard a signé la première référence aux essais des 6 Heures du Nürburgring (Allemagne). sur la ポルシェ n°2, les 919 Hybrid disposant pour la première fois cette saison de leur kit aéro forts appuis.
の勝者 24時間のルマン 2017 a réalisé un chrono de 1’41’’612 lors des EL1 en devançant de deux dixièmes la トヨタ 番号 8 の セバスチャンブエミ そしてニール・ジャニが運転する1台目のポルシェ。 LMP4-H は 050/7 未満にグループ化されており、TSXNUMX ハイブリッド n°XNUMX は マイク・コンウェイ わずか3分のXNUMX差でフィニッシュした。
ドミニク・クライハマーは、Enso CLM01/P1 のベンチマークタイムを設定する責任を負い、ベストの LMP1 から 49 秒以上遅れて 012'2''XNUMX のタイムを記録しました。
LMP2カテゴリーで最速タイムを記録したのは、No.1 ヴァイランテ レベリオンのブルーノ・セナで、47分717秒31でラップを完了した。 しかし、オレカ 07 は接触による可能性のあるコース上での停止によりセッションを終了できませんでした。
ピエール・ティリエがGドライブ・レーシングの6号車にコンマ26秒差で最も接近し、TDSレーシングの28号車マチュー・ヴァキシヴィエールがコンマXNUMX秒差で続いた。 ほーピン ジャッキー・チェン DC レーシング カー 38 号車のドライバー、タンは、最後のオレカ 07 をベンチマークから XNUMX 秒未満以内で記録しました。
フィールドで唯一のリジェ JS P217 であるトックウィズ モータースポーツの No. 34 は、ナイジェル ムーアがステアリングを握った最初のヴァイランテ レベリオンからほぼ 4 秒遅れでカテゴリー最下位となりました。 リジェはメカニカルトラブルに見舞われたNo.07 CEFC Manor TRS Racing Oreca 24(ヒルシ・メルヒ・グレイブス)の後ろでフィニッシュした。
GTE Pro では、ダビデ・リゴンが 1'57''170 のタイムを記録し最速でした。 フェラーリ AFコルセの71番で、ケビン・エストルの911番ポルシェ92 RSRを4分の911リードした。 アレッサンドロ・ピエル・グイディがイタリアチームのXNUMX台目のフェラーリでトップトリオを完成させた。 オリビエ・プラは初代フォード GTをベストタイムからXNUMX秒以内のXNUMX位に付け、リヒャルト・リーツに託されたXNUMX台目のXNUMX RSRを数千分のXNUMXの差で先行させた。
マッテオ・カイローリはデンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェのステアリングを握り、GTE Amベンチマークに署名し、1分59秒208のタイムを記録したが、ポルシェはコース上で停止したためセッションを終了できなかった。
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